4月から。。。

4月から。。。

今日から4月になりました。

この暖冬でこの春は早く桜が咲くかと思いきや、なかなか開花せず。ようやくこの2日位の暖かさで蕾が花開き始めましたね。🌸

4月は新しい始まりのエネルギーが強い時期です。私も独立してNekesaの開業届を出したのが4月1日でした。

今日で9年目になりました。

いゃ〜あっという間でしたね〜

細々、本当に細々とではありますが、9年続けてこれたのは、今まで出会ってくれた方々、関わってくれた方々の支えがあったからだと感謝しております。

さて、そんな記念すべき今日なのですけど、色々思うところありまして、一部メニューコースの内容と金額の見直しをさせて頂くことになりました。

開業当時からタイマッサージ、クラニオセイクラルに関してはずっと据え置き価格でご提供させていただいてきたのですが、9年目にして値上げに踏み切りました。

そしてビオスチームに関しては全てのコースにオプションとして追加できるようにしました。

あとはNekesaイチオシのコースとして、お客様に合わせてフルオーダーカスタマイズのコースというのを作ってみました。

施術時間を200分に設定してあるのでカウンセリングや着替え、休憩など入れたら5時間位要するかもしれません。ボリュームのあるコースですが、私がご提供できる全てを総動員するコース。いわばセラピスト冥利に尽きると表現していいのか分かりませんが😅私にお任せください というコースなのです。

とにかくチャレンジなので、やってみたかった事やってみます〜!

ということで、ご興味持っていただけた方いましたら是非!ご連絡お待ちしております。

さて、今月はいつもお世話になってるニコニコレストラン主催のタイフェアのイベントやります!

タイマッサージはもちろん、リラクゼーション、飲食、雑貨等々タイに因んだイベントになりますので是非こちらも遊びに来てくださいね。

 

それでは今月も気持ち新たによろしくお願いします😊🙏