ハンモックチェアが来ました!

こんにちは。

いすみ市でエサレンマッサージが受けられる隠れ家サロン『Nekesa』の近藤です。

昨日は魚座の満月でしたね。

この日の満月もパワフルで浄化作用が強く、滞っていたものが流れ出すタイミングでもあったようです。

これから2週間、 実りの秋から冬にかけてどんな事を成し遂げたいのかをゆっくり考え、秋分の日まで自己調整期間として意識して過ごしたいものです。

そんな満月の日に 前からずっと欲しかったハンモックチェア届きました!

最初はハンモックをつけたいと思っていましたが、いい塩梅に付けられるスペースが無くて半ば諦めていたのですが、ハンモックチェアならスペース取らないし。。と思い続けてはや1年程経っていたと思いますが、9月に入って急にハンモックチェアがあったらやりたい事が思い浮かび 即購入。

届いてすぐに取り付け開始。

いや〜〜ハンモックチェアでも充分心地良いですよ!

ハンモックに揺られてただぼーっと過ごす時間が幸せだなぁ〜と感じてしまう。

冬には薪ストーブも使えるようになる予定なので、益々ぼーっとしちゃいますね。キケンキケン😨

でもゆっくりしたい方は是非来ていただけると嬉しいです。

マッサージする前にハンモックチェアに座りながら足浴して、サービスでヘッドマッサージしてあげたら身体が緩みやすいだろうなぁなんて事を考えると「私もやって欲し〜💕」と思って ワクワクしてきます。

自分がそうしてもらいたいなぁと思う事を少しずつ実現できたらなと考えています。

ご来店いただいてハンモックチェアに座って足浴しながらカウンセリングした後にヘッドマッサージ10分程度をサービスするというものをお試しで10月末までやってみようかと思います。ご来店していただいたお客様限定のサービスです。

 

もうひとつやりたいなと思っていることがあるのですが、それはまたの機会に。

それでは、実り多き秋を迎えられますように。季節の変わり目に体調など崩されませんよう お過ごし下さい。