8月猛暑お見舞い申し上げます。⛱

8月猛暑お見舞い申し上げます。⛱

こんにちは。

8月を迎えてもう3日目。

先月末に無事鴨川のコヅカアートフェスティバルでの出店を終えました。

毎年1番暑い時期の野外出店なので、このイベントが終わるとなんだか自分の中ではひと段落です。

今年はアートフェスも新しい流れがあり、今まで出店していた場所を移動して、森の家の裏手の1番奥にタープを張り、エサレンマッサージやらせてもらいました。

場のエネルギーももちろん最高で、癒しの森とはまた違った軽くてサラッとした爽やかさがあり、人の流れもあって、個人的にはコヅカ史上1番の賑わいでした❣️有難いことです。

暑い中セッション受けに足を運んでくれた方々に心から感謝と尊敬の念を贈ります💖🙏本当にありがとうございました。

今年の出店者さんたちも素晴らしくて、ゆっくり全部見れなかったのは残念だったけど、同じ場を共有し、このイベントに参加させてもらえることが、ほんとに嬉しいことだとしみじみ感じています。

8月に入ってから暑さが益々厳しくなってます。💦

明日から3日間、大網のニコニコレストランでのうさと展示会に出店です。

この暑さの中でのイベント。どうなることやらって感じですが、楽しんでいこうと思います。

この暑さで疲れもあるでしょうが、感情の炙り出しみたいなのも起こりやすいのかもしれません。

誰かの手を借りることも一助になるかもしれないので、そんな時はNekesaを思い出していただけたら幸いです。

共に軽くなって参りましょう!2022年の夏を共に乗り切りましょう!
必要な方と出逢えますように。💖

今月もよろしくお願いします。🙏😊