9月になります。

9月になります。

こんばんは。

梅雨明けから一気に真夏になり、暑い夏を迎えましたね〜

そしてお盆も過ぎると夜は過ごしやすく、秋の気配を感じるこの頃。夏の疲れを感じる頃でもありますね。

夏バテなどしていないでしょうか?

私は先日遂に体調崩し、人生初の蕁麻疹に襲われ、、恐怖を味わいました。

自分の体が別物になってしまったかのような感じで、この発疹はどこまで広がりいつまで続くのか?

とりあえず対処療法でも良いからと思い病院へ行きました。

薬のおかげで次の日には綺麗に引きましたが、完全ではありません。

何が原因なのか自分に問うてみたら、、

普通な答えですが、物理的には疲れと食生活の乱れ。それも冷たいものを飲みたいだけ飲んだり食べたり。。

自分では酷使したつもりはなかったけど、胃腸はだいぶ疲れていたようです。

年齢もありますし、自分が思っている以上に身体は繊細になってるんだなとしみじみ。

昨日は乙女座新月でもあり、大きな浄化と生活習慣の見直しを促されたような気がします。

 

健康であることは本当に素晴らしいことですね。心と体のバランスが取れて初めて健康。

不調はメッセージだからそれを自分に問うていくのも大事なことだと思います。

自分自身とコミュニケーションを取り、自分で答えを導き出すと自分で決める事がこれからますます重要なポイントになると思います。

その中で素晴らしい人や物、本や情報との出会いや、誰かに助けてもらったり、この人にあって救われたとか、、それは自分の意識が自分の世界にその人を登場させたり、現象を起こさせたということ。

外に何か答えを求めるのではなく、答えは自分の中にある事を信じるその意識が人やものを引き寄せるのだと思います。

誰かのお陰であっても、それは自分が引き寄せたことでもある。

結局私達は繋がりあっていて、関連しあっていて上とか下とか優劣、善悪も無いのだなと。

それぞれがそれぞれの立場で役割演じてるだけなのだと感じます。

話が変な方へ行き着いてしまった感がありますが。。

そんな事を思った8月の終わり。

ということで近況長々と書きましたが、季節の変わり目になって行きますので皆様どうぞご自愛下さい。

今月も出店と自宅サロン営業予定更新しましたのでチェックしてもらえたら幸いです。

よろしくお願い致します。