8月夏が来たー!

8月夏が来たー!

こんばんは。

長い梅雨が明けて、いきなり猛暑やってきましたね〜〜💦夏バテ大丈夫ですか?

相変わらず湿度が高く、蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

明日から鴨川のコヅカアートフェスティバルで出店です。

森でのセッションはセッティングに一苦労しますが、その分屋内のセッションとはまた違った趣あり、貴重な機会を楽しみたいと思います。

自然の環境とは必ずしも快適なことばかりではないですが、その時の『今』をより深く体感できる貴重な時間となると思いますので、ヒットした方是非直感に従って足をお運びください。お待ちしております。

 

今日は新月。更に宇宙エネルギーがシフトしていくタイミングです。エネルギーがどんどん軽くなって地球もどんどん波動を上げていっているようです。私たちも重いエネルギーをどんどん外して身軽になって行きたいですね。

あれこれ考えず、ハートに従って素直に生きていきましょう。小さなことからコツコツと。ささやかな日常の選択を意識してみて下さい。

やがて大きな変化になると信じて。

信じて大丈夫です。

 

というわけで今月もよろしくお願い致します。

素敵なご縁が繋がりますように。