7月

こんにちは。今日から7月になりましたね。

梅雨明けが恋しいですが、明けたら本格的に夏だな〜〜。今年も暑い夏になりそうですね。

サロンの方ですが、6/21 夏至の1日前に引越しを一応完了させて 新居での生活を始めています。

まだ片付け手直し、庭の手入れなどまだまだやることは山ほどありますが、今月からサロンでのお仕事も再開しようと思います。

昭和の別荘という感じでレトロな感じですが、なかなか趣あり 快適です。

外の手入れは少しずつ進めていく感じになりますが、少しずつ変化していく様子を見るのも楽しみがあって良いですね。

前の高台のお家も眺めが良くて好きでしたが、今の新居も緑が多く、海にも近い立地で夜は真っ暗。波の音がよく聞こえる環境で荒れた天気の日は怖いくらいですが、自然をより感じられる環境で暮らせるのは豊かで有難いです。ゆとりができたら畑も少しやりたいと思ってます。

そんな感じの近況です。

新しいサロンにも是非遊びに来て下さい。

今月の出張出店もチェックしていただけると嬉しいです。😊

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ニコニコレストラン

7月3日 , 24日 (第1.4水曜日)11:00-16:00

7月17日(第3水曜日) 10:00-17:00

サーフジャム@いすみ市大原海水浴場

7月20日 ,21日 (第3土日)10:00-21:00(2日目は17:00まで)