6月近況報告

6月近況報告

こんにちは。

6月になりました。

夏至に向けて日々 陽が延び、夕方の時間を楽しめるようになりましたね〜

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はまだ引越しが終わらず、仕事と並行しながら空いた時間を利用して、引越し作業に時間を費やす日々を送っています。

 

流れで引っ越すことになり、7.8年空き家になってた物件を 去年の暮れからコツコツと掃除、片付け、補修をして手を掛けてきました。

初めは荒れ果てた家をどうやったらいいのか途方にくれるくらいの荒れようで、兎に角今できること、気になったところから少しずつ手を入れ、半年くらいかかってますが、 やれば出来るんだなと 自分を褒めたいくらい 見違えてきました!

今では愛着も湧いてきて 楽しく作業しています。

まだまだやること沢山ありますが、先ずは仕事ができる環境を作ることを目標に、今月中に引越し完了し、サロンを再開したいと思います。

しかしながら、サロンのお仕事はまだ引越しギリギリまでやってますので、予約受付しておりますのでよろしくお願い致します。

近況報告となりましたが、今月も出張出店もしますのでチェックよろしくお願いします。😊

◎ニコニコレストラン    6/12.26 11:00-16:00

◎ワンデイカフェ@green+ 6/11 11:30-17:00

◎チャナリーフ 6/23 11:00-16:00(最終受付15:00)

タイマッサージ、クラニオセイクラルのセッションでしたら個人宅出張可能です。

エサレンマッサージのセッションは3人以上集客がありましたら、個人宅出張も承りますのでお気軽にご相談ください。