令和元日

令和元日

おはようございます。

遂に令和を迎えましたね。

世間はゴールデンウィーク真っ只中。

皆様どんなGWをお過ごしでしょうか?

 

昨日から立夏の日までお家のサロンはお休みさせていただいてます。

5/7からの営業となりますのでよろしくお願い致します。

 

5月一番過ごしやすい季節ですね。

今月は柏の葉での初出店もあり、野外に出れる機会があって私も嬉しいです。

 

令和の始まりに意味もなく心が浮き立つ感覚は、これから始まる新時代を予感しているのかもしれない。この人生で年号が変わる事はあったとしてあと一回あるかないかかな〜〜平成は色々あったけど、令和は本当に素晴らしい時代になるだろう。そんな気がする。

こうゆう感覚はきっと集合意識から来てそうだから、こんな感覚になってる人沢山いるんじゃないかな?

ワクワクしていきましょうね!

今月もよろしくお願いします。