新しい時代がやってくる!

新しい時代がやってくる!

こんにちは。

今日から4月。

新年度の始まりですね。

そして個人的にはプライベートサロンの開業届を出して4年経ち、今年で5年目。

時が経つのが早すぎてビックリします。

それから今日は新元号の発表もあり、新しい時代の幕開けを知らせるかのように雷が鳴り響き、、なんだか不思議な1日だったな〜

 

『令和』

初めはなんかしっくりこない感があったけど、名付けた人はどんな意味を込めたんだろう?万葉集から引用したとか?なんとか言っていたけどよく知りません。

でも

令=0 和=○で ♾無限大だね!って言ってる人がいて、なるほど☝️

 

なんか分かんないけど これから益々自由に無限の豊かさが循環していくような そんな今までに経験したことのない、すんばらしい世界がやってくるんじゃないかな。って気がしました。

雷は神鳴り。合図? こじ付けが過ぎるかな?笑

でもきっと未来は明るい!はず!楽しみです。💕

4月の営業日、出店スケジュール更新しました。

 

新しい時代に向けて心も身体も軽やかに。

古い観念も思い込みも 統合して本当の自分に戻って行く為のお手伝いができたら嬉しいです。