8月酷暑如何お過ごしですか?

8月酷暑如何お過ごしですか?

こんにちは。

梅雨明けがいつだったのか分からないまま酷暑の日々を過ごしております。

そろそろもう雨が降ってくれないかな〜と思っていたところの雷雨で8月始まりました。

恵の雨でしたね〜

先月は後半からイベントでバタバタとしてました。

7月前半で田植えがやっと終わり、今はひたすら草を刈ることに追われてます。

この酷暑でちゃんと稲が育ってくれることを祈るばかりです。

7月後半はサーフジャムにコヅカアートフェスティバル、ブラウンズフィールド夏祭り。

どのイベントもちゃんとステージは見れなかったですが、遠くから聞こえる音楽や、風が吹き抜ける中で、会場の雰囲気、バイブレーションを感じながら施術できるのはなんとも気持ち良いのです。

暑い中お会いできた方々、施術受けてくれた方々本当にありがとうございました!

コヅカが始まる前日に蜂箱の巣が育ちに育ってることに気付き、これはもう採蜜しなければ!と思って急遽採蜜作業をすることに!

イベント前日でバタバタの中、よく分からず聞き齧った事を思い出しながら人生初の採蜜。すごかった💦‼️

手の甲も2箇所刺されました。

でもバタバタしながらもなんとか初めて蜂蜜を採集する事ができました!

本当に感動です!

恵を分けていただいて本当にありがとう!

初めて採集できた蜂蜜は、いつもお世話になってる人に少しずつでも分けてあげたい。恵を分かち合いたいなと思っています。

 

さて、今月はイベントも落ち着き、第2.第5の水曜日ニコニコレストラン、13日はチャナリーフ、26日にisumiぐるぐる夕市に初出店予定です。

今月もどんな出会いがあるか楽しみです。

暑さがまだまだ続きそうですが、お身体無理せず、夏を満喫して下さいね。

自宅サロンでのセッションももちろん絶賛受付中です。

涼しい時間帯のセッションも応相談で受け付けますので良かったらご連絡下さい。

今月もよろしくお願い致します!