秋晴れ。10月の始まりです。

秋晴れ。10月の始まりです。

こんにちは。

気持ち良い秋晴れの週末。

10月になりましたね〜

色んな秋の実りを頂ける季節になりましたね。

今は丁度マコモダケの収穫期です。

仲間で育てている真菰田は、去年よりもマコモダケの収穫量が増えて、みんなで有り難く頂いております。

 

うちの庭にはバタフライピーが元気よく花を咲かせてくれてます。種を蒔いた時期が遅かったので、今年は花は無理かな〜と思っていたのですが。。思いがけず嬉しい😊足湯に入れたりしてます。

庭の紫蘇の実を醤油に漬けるのと、秋の種蒔き、草刈り、、やりたい事は沢山あるな〜

意識があっちこっちに飛んで気持ちだけ焦る💦

落ち着け落ち着け。イマココ イマココ。

 

この気持ち良い秋晴れもいつまで続くのか?今週末にはお天気下り坂で肌寒くなるようですね。

段々と秋が深まり初めます。衣替えもそろそろやりたいな。

久しぶりに長袖を着るのもちょっと嬉しいです😊

 

さて、今月もイベント出店します。遊びにいらして下さい。

サロンでゆっくりセッションもお勧めです。

そろそろビオスチームするにも丁度良い季節ですよ!

ご予約お待ちしております。🍁