6月。上半期最後ですね〜

6月。上半期最後ですね〜

6月入りましたね。皆様如何お過ごしですか?

5月は雨が多くて梅雨の走りのようなお天気でしたけど、とりあえず6月入って良いお天気続いてます。梅雨入りはまだみたいです。

 

先日南房総で田植えの手伝いをしていました。

苗代から苗を取る作業から体験。

そして田植えは手植え。

本当に昔の田植えの作業を体験させていただきました。

沢山の人が集まり、午前中には作業は終了。

南房総ではこんな昔ながらの田植えをしている人が結構いるのです。

苗取り作業でみんなと楽しくコミュニケーション。田植え後にみんなで持ち寄りランチ。最高でした!

今だからこそこういう昔ながらな体験は贅沢で、貴重だなと感じます。

 

さて、6/4.5は久々のイベント出店。富士山の麓にあるYMCAキャンプ場でのキャンプinイベントに行ってきます!

お天気が気になるところですが、楽しんでこようと思います。

 

今月もどんな方と出会えるのか?

お久しぶりな方、初めて出会う方、ひとつひとつの出会いを大切に 心を込めてセッションさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。😊🙏💖