重要なお知らせです!

重要なお知らせです!

2022年開けて2週間ほど経ちました。

年明けにメニューの価格を見直すとお伝えしましたが、色々悩んで悩んで決めました‼️

2月1日の新月の日より、エサレンマッサージをバージョンアップさせると共に価格を改定させて頂きます。

今まで以上に質の高いセッションを提供したいと思った時に、何が出来るのか?

今までも一期一会のセッションを、今この時にフォーカスして 愛を持って 今できること全てをやってきた。これは今後も変わる事はないです。

エサレンマッサージという素晴らしいヒーリングセッションを更に波動を上げるには、セラピスト自身の波動を上げることが最も重要ではありますが、使用するオイル、お客様が触れるリネン類を更に上質なものに拘り、リニューアルすることで セラピストにもお客様にもお互い心地よいエネルギーの循環が巡るのではないかと思っています。

ベースオイルは最高級といわれるオーガニックゴールデンホホバオイル(インカオイル)使用します。

精油はオーガニックFLORIHANAは今まで通り。加えて環境に負荷をかけない取り組みをされているヒマラヤのワイルドグレードの野性味溢れるブレンド精油を取り寄せてみました。

選べる精油を少しずつではありますが増やしていきたいと思っています。

ベースオイルも、ケースバイケースですが、アルニカやセントジョーンズワートなど必要に応じてブレンドするなど、より個別に対応していけたらと思っています。

シーツはリネン100%の物を。麻は電磁波の影響を受けにくくしてくれるとも言われています。

そして肌触りの良いガーゼケットを素肌に掛けます。ガーゼケットは生地を取り寄せ自作です。

リニューアル後はいずれのコースもサロンでは90分コースからと変更させて頂きます。

エサレンマッサージ90分 11,000円

エサレンマッサージ120分 13,000円

エサレンマッサージ150分 15,000円

となる予定です。ご了承下さいませ。

タイマッサージ、クラニオセイクラルは価格据置きです。

 

今までサロンに来て下さった方々に心から感謝すると共に、更に喜んでいただけるよう試行錯誤しながらではありますが精進して参ります。

今後もどうぞNekesaをよろしくお願い致します。