2022年あけましておめでとうございます!

2022年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます🌅

昨年は2020年に引き続き、大変な世相ではありましたが、細々とでもお仕事続けていくことができました。

イベント出店や自宅サロンへ来て頂いた方々、こんな状況の中でも来て頂いて本当にありがとうございました。

心から感謝致します。

しかし一年早いもので、特に2021年は風のように過ぎ去っていった感覚しかないですね。

日々の生活は細かいところを見れば変わったとも言えるし、大きな視点から見れば変わり映えしなかったとも言える。

生活は変わっていないけど、身体的には変わったし、自分の身体と向き合う事が多かったですね〜

歳を重ねるほどに、身体を無視出来なくなるというか、カラダとココロの繋がりを嫌でも思い知らされるといいますか、如実に繋がっている事を認めざるを得ない。

自分の心の在り方、無意識の領域まで、今まで気づきもしなかった事に足を踏み入れるきっかけにもなったりして、全ては完璧で感謝しかないという事に紛いなりにも触れる機会を宇宙から与えられた有難い一年でもあったと振り返ってみて感じています。

今年2022年は2がゾロめくところからしてもなんだか縁起良さそうな気がしてます。

今年は少し動きたいな〜とも思ったり。

今年はメニューに新しいコースを作りたいとも思っています。

あとは期日まだ未定ではありますが、エサレンマッサージの価格改定を検討中です。

ソフト面でのバージョンアップをして、より心地よいもの、エネルギーが高くなるものを提供出来たらと考えております。

詳細決まり次第またお知らせ致します。

 

新しい試みが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、何か違うと思ったらまた改良して。

常に変化してより良いものへと進化させたいと願っております。

2022年も沢山の方々と繋がり、共に進化成長していけたら幸せです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。