8月になりました〜

8月になりました〜

おはようございます。

今日から8月入りました!昨日辺り九州の方は梅雨明けしたとのこと。

関東はあと1日2日梅雨明けは先になりそうですね。。

こんなに長い梅雨は今までの記憶にないですね。

そして台風時期でもないのに大雨の被害が各地で起こり、本当にいつ何処で何が起きてもおかしくないこのご時世です。

今日からまた地球のエネルギーが変化して行くのでしょうか。

良くも悪くも 今というこの貴重な時を大切に生きていきたいものです。

 

 

ちょっと良い事。

裏庭の畑でちょっとずつ収穫できるようになってきました!

自分の畑で採れたものを頂くのは本当に至福です。コロナ期が無かったら畑もまだ出来てなかったと思うと、これもまた恩恵だなと感じております。

 

さてさて、8月初日からコヅカではアートギャザリングで今日明日出店しています。

こじんまりとしていますが、貴重なイベントです。楽しみたいと思います。

それでは皆様今月もどうぞ宜しくお願いします。