2020年下半期ですね〜

2020年下半期ですね〜

おはようございます!

あれよあれよという間に夏越しの大払いからの、今日から下半期突入ですね。

この半年あっという間でしたが、色々あったように思います。

良い事も、一見悪いように思える事も、全ては自分が選んで体験しているだけなんだ。

自分に正直であるということはなんて大変な修行なんだと思うけど、その先には誰も何も傷つくことはないのだと、そうなのではないかと感じている今日この頃です。

 

自粛期間中に作った畑もやっと畑らしくなって来て嬉しい限りです。

植物を育てるようになると、今までと違う意識を持つようになり、日常の些細なことに喜びを感じられる。素敵なことだなぁと思います。

 

さて、まだ梅雨の真っ最中ではありますが、自分を労る事も忘れずに。

ご自分へのご褒美に。大切な方へのプレゼントに、Nekesaを思い出していただけたら嬉しい限りです。

今月の営業日更新しました。よかったらチェックしてみて下さい。