5月のお知らせ

5月のお知らせ

こんにちは。

ゴールデンウィーク入りましたね。

早いもので、もう田植えが終わっている所が多いようですね。

何となくゴールデンウィーク辺りに田植え風景を見ていたような気がしますが。。段々前倒しで収穫も夏になるんですかね〜

昔は梅雨に入る直前に田植えして、雨が降って田んぼが水で満たされ、稲が育つ環境ができる。

収穫は秋深まった頃。11月23日の新嘗祭は天皇陛下が新米を頂く日なのだそうです。

誰かの聞きかじりですが。。

田植え然り、色々な事が変化していきますね。

 

さて、5月はコロナ禍でありつつも、こじんまりとしたイベント出店させて頂きます。

 

ゴールデンウィークは南房総のAirbnb『みどりのいえ』にて、私も大好きなBotanic Greenの展示会でのマッサージ出店。

5/16はいすみ市のサロン『空の音』さんでの薔薇のガーデンマルシェにマッサージ出店。

そして5/19はいすみ市のカフェ『green+』にてカレー屋Santi kutiさん出店の日にマッサージ出店させて戴きます。

 

春、お出かけしたくなる季節です。

タイミング合う方、是非遊びにいらしてください。お待ちしております。😊

プライベートサロンでの予約ももちろん受付しております〜💖