ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

こんばんは。

今日は新月ですね。

ゴールデンウィーク始まりましたが、雨だったり風が強かったりのお天気ですが、なんとなく例年よりも涼しい5月の始まりですね。

急に夏のような暑い日になって、もう冬物は使わないでしょうと思って片付けたのにまた寒くなったりで、不意打ちされたような感覚。

もうしまったから出したくないな〜なんて思って物臭な性分なもので😅肌寒いのを ちょっと我慢してしまったり。。

気温差が激しくてなんとなく心も身体も不安定になっている方もおられるのではないでしょうか。

 

こんな冷えやすい時期には、手前味噌的な感じにはなりますが、新しいコースに取り入れたビオスチーム。とってもおすすめです。

蓬と熊笹の百草と8種類の野草パウダーに玄米発酵エキスを混ぜ込んだものをじんわりと低温でスチームしていきます。

実はスチームする水にもこだわってみました。

和歌山県の天然温泉ゆの里の天然水「月のしずく」を使用。

この水は沸点が60℃との事。その為、低温のスチームでじんわり芯から身体を温める事ができるそうです。

実際、浄水器の水と、汲んできた湧水と、月のしずくとで、温まり方を比べてみましたが、私自身の体感も月のしずくのスチームが1番温まったように感じました。

ビオスチームは汗をダラダラとかくような感じではないですが、じっくりと温まるので内臓の冷えの改善にも良いと思います。

ビオスチームのコースはエサレンマッサージとのセットか、タイマッサージとのセットコースにしており、ビオスチームのみのコースはないのですが、私的にはビオスチームの後にマッサージがあったらいいのにな〜と思ったのでセットコースにしています。

実際組み合わせた方が相乗効果が増すようです。

ビオスチーム気になった方、是非一度お試しくださいね。

 

寒いゴールデンウィークなので、皆さま体調崩されませんように。

今月もどうぞよろしくお願いします🙏😊