おかげさまで7周年を迎えました!

おかげさまで7周年を迎えました!

今日から4月。

桜もやっと咲き始めましたね🌸

今日は花冷えのような寒さではありますが、確実に春が来てますね。

お陰様で気付けば今日でNekesaを開業して丁度8年目に入ります。

新メニューも始まり、予約システムも新しくなりました。

丁度年度初めと牡羊座新月も重なり、また新たに気持ちをリセットするような感覚。

細々ではありますが、なんとか続けてこれて感謝しかないですね。

お仕事を通じて色々学ぶ事も多く、続けていくほどに 自分ひとりの力だけではない、沢山の人や存在からのサポートがあり、私は宇宙の流れに任せて私の役割を果たせば良い。焦ったり、何かすごいことをしようとすることもなく、リラックスして、私が心地よいと感じるリズムで私の出来ることを提供していけたらそれで完璧なのだと、7年間の経験を経て漸く腑に落ちてきた。そんな感じです。

今後ともNekesaをよろしくお願い致します。😊🙏

さて、今月の出店は

4/8.9 ニコニコプチマルシェ

4/13.27 ニコニコレストラン

4/30 チャナリーフ

出店日はサロン営業はお休みになりますのでご了承下さい。

今月も必要な方と出会えることを楽しみにしております♪