春です🌸3月3日新メニュー始めます!

春です🌸3月3日新メニュー始めます!

こんにちは。

今日から3月です。

急に春めいて来た今日この頃。自宅の庭で採れた蕗の薹を天麩羅にして頂きました。

ほろ苦さが春のデトックスを促してくれる、春の恵みに感謝です。

 

さて、春に新しいコースをと考えていたのですが、やっとカタチになります!

3/3 お雛祭りの日ですが、魚座の新月の日でもあります。

この日に合わせて新たなコースを加えたいと思います。

雛祭りの日だけあって、女性限定のコースになりますが、今までのメインであるエサレンマッサージ、そしてタイマッサージにプラスしたセットコースで、ビオスチームを取り入れるというものです。

ビオスチームとは、韓国のよもぎ蒸しをアレンジしたもので、よもぎ蒸しという素晴らしい民間療法の知恵をベースに、薬草を更に進化させ 薬効+発酵菌を取り入れた美容健康法です。

私はこのビオスチームに約1年前に偶然出会ったのですが、直感的にこれは凄くいいなと感じました。その後何回か体験してから、サロンに取り入れたいと思って準備を進めてきた次第です。

今思えば、昨年一年通して身体に現れた症状は好転反応だったのかもしれないと思います。

身体が変化するお年頃でもあるのですが、だからこそビオスチームとの出会いは必然だったのかなと感じてます。

ビオスチームの素晴らしいところは沢山あるのですが、私が注目しているところは 常在菌、微生物🦠に着目しているところなんです。

微生物は目に見えないけど、私たちの生活に切ってもきれない深いつながりがあります。全ては微生物でこの世は成り立っていると言っても過言ではないとさえ思っています。

そしてこの微生物の働きは私たちの意識にまで影響を与えているとの事です。

常在菌が活性化し、元気になると心も身体も元気になる。意識が拡大していくのをサポートしてくれる存在なのだと感じています。全ての繋がりを思い出し、分離ではなく統合に向かっていく必要がある今だからこそ、ビオスチームを取り入れたいと思いました。

そして、私がこのビオスチームを取り入れるならやっぱりセットコースでしょう!私ならセットコース受けたいなということで、このコースが出来ました。

是非私のイチオシコースを体験していただけたら嬉しいです💖

コースの内容などさらに詳しくはまた次回にお知らせ致しますね。

それでは今月もよろしくお願いします

必要な方と出会い、繋がれますように。🙏😊

ご拝読ありがとうございました。