2月。2021年が本格的にスタートしますね!

2月。2021年が本格的にスタートしますね!

こんにちは。

今年の節分は2月2日。来年よりも1日早い節分を迎えます。なんと124年ぶりだそうですね〜

そして2月3日は立春。暦の上では春を迎え、本格的に2021年が始まります。

今年私は丑年の年女なのですが、思い返せば何となく干支が巡る12年毎に大きな節目がやってきていたように思います。

今年はどんな転換期となるのか全く分かりませんが、変化の時、不安定な時こそ この地球に生まれてきて体験することの面白さ、醍醐味を深く味わえる時だと 徐々に俯瞰して観れるようになったかな。

そして時代の流れも地球の波動も後押しをしてくれるような流れが猛烈にやってきているようです。

今までの常識をひっくり返し、頭で考えるマインドの生き方からハートで感じてスピリットで生きる時代へ。具体的にはみんなそれぞれが身をもって体験して行く事なんだと思いますが、みんながスピリットに目覚めたら世界は良くなる方向にしか行かないですよね。

私は私のままで生き、私の役割を全うすること。それがスピリットで生きるってことだとしたら全く特別なことをするわけではない。でも私が私を生きるのは私にしかできないことでもありますね。

みんな一人一人がやっぱり特別です。

自分のハートに従ってあるがまま、流れるままにこの地球での旅を楽しみましょう♪

 

営業スケジュール更新しました。細々ですが営業しています。

皆様とご縁が繋がれること楽しみにしています。