2021年あけましておめでとうございます!

2021年あけましておめでとうございます!

こんばんは。

2020年から2021年に明けましたね。

昨年は世界中が大変な年でした。

もちろん私も煽りを受けました。

でもネガティブなことばかりでもなく、こんな時だからこそ今まで出来なかったことができたり、自分にとって必要のないもの、必要なものが見えるきっかけにもなったり。

よりシンプルに自分と向き合う時間にもなったと感謝もしています。

今年も引き続き、なかなか先が見えない状況が、いつまで続くのかも分からない状況ですが、そんな時こそ自分の内側に入って、自分の本当の声を聞き、素直にその声に従うこと。

会いたい人に会う、やりたい事をやる。

素直に感じた感情を味わう。

よりシンプルになっていく事を自分に許す。

本当の自分を生きる。

自分の役割はただ、本当の自分を生きることだけなんじゃないかとやっぱり思うのです。

ありのままで生きていくだけで周りの人も幸せにできるのではないかと。

ただ、自分ととことん向き合う覚悟が必要です。

また何度も覚悟を確認させられるような出来事が起こるかもしれないですが、

トライアンドエラーの繰り返しかもしれませんが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

私と関わる人みんなに幸せになってほしいと願っています。

でも何より本当の意味で自分を幸せにできるのは他の誰でもなくやはり自分しかいないのです。

なんだか矛盾している事を言ってるようですが、お一人お一人の神聖な自分を思い出す手助けが出来たら嬉しいです。

そして一人一人が本当の自分で生きる事が世界平和に繋がると信じています。

2021年の年初めに決意を新たに自分に誓わせていただきました。

今年も皆様にとって素晴らしい目覚めの年となりますようお祈りしております。