今日から9月です。

今日から9月です。

こんにちは。

8月があっという間に過ぎ去り、もう9月か〜といういつもの感覚です。

残暑が厳しかった月末でしたが、今日は急に涼しく過ごしやすいですね。

世間はいつもの夏とは違って、ある意味地味な感じの夏だった印象です。私的には良い夏でしたけど。

この夏、畑の野菜は不格好ながらもいくらか収穫もできて、初めての野菜作りにしては随分楽しませてもらったな〜と畑に感謝しています。

今度は秋の種蒔をボチボチしていかないとねと思っているところです。

 

今月末には久しぶりにタイマッサージの講座を2泊3日で参加してきます。

私にとってタイマッサージを学んでいくのはとても意義あるもので、エサレンマッサージへの理解を深めてくれる助けにもなっていると感じています。

この状況下で講座を開催してくれることに感謝して、楽しみながら学んでこようと思います。

 

マッサージするのも受けるのも良い季節になってきますね!

今月も皆様からのご連絡お待ちしてます。