3月すっかり春です🌸

3月すっかり春です🌸

こんにちは。

2月の半ばからもうカエルの鳴き声が聞こえています。

花粉も全盛期を迎えています。

コロナウィルスも盛んに騒がれていますね。

河津桜の見頃もあっという間に過ぎてしまいました。

いろんなものが一気に噴出してる感のある今春。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今はソメイヨシノの開花を心待ちにしています💖

3月4日は館山のゲストハウス『みどりのいえ』で出張エサレンマッサージを開催します。

1日3名様限定ですが満員御礼となりました。今回企画してくれた友人の集客力に感謝しています。

そして今月は今年4回目となるオステオタイの講座に3/20から少し前倒しで行って参ります!

今年は「ハート、ネック、クラニオ(中心軸)」の講座です。ダビッドの講座はワクワクします。難しいんですけどね〜

3/29までお休みさせていただきます。

春から何か新しいことが動き始める予感がします。全ては良くなる方向へ向かっていると信じて日々過ごしたいですね。

今月もどうぞよろしくお願いします。