11月になりました。

11月になりました。

こんにちは。

先月末からイベントに出店していたので気付いたらもう11月になってました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月も近隣で大雨浸水など災害がありました。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の千葉県を襲った大雨ですが、自宅の方は無事でしたが、茂原の実家は浸水してしまったようです。

今は人に貸しているのでどうなったのかは実際見ていませんが、茂原の被害地は町中あちこちにゴミが積まれ、なんだか胸が痛みます。

浄化、断捨離と割り切れれば良いですが、突然今までとは違う環境に置かれたら戸惑いますよね。

未だに営業の目処も立たないお店もまだまだ沢山あると思います。

たまたま被害には遭わなかったとしても、何かしらの影響を受けることは避けられません。だからみんなが幸せであってほしいと願います。

不常の世を生き抜く術を身につけるべく、セッションにヒーリングも盛り込んだスペシャルコースを作りたいと思っていますが、いつになるかは未定です。

でもヒーリングに使いたいという思いから 先日ライアーを作りました。詳細はまた別途隙を見て書きたいと思います。

とても綺麗な音色で癒されます。音のバイブレーションのヒーリング効果は高いと思います。

今は私にしか出来ないオリジナルのコースの構想を練るのが楽しいです。とは言ってももう既にどのセッションも唯一無二なんですけどね。

ということで、セラピストであり、ヒーリングアーティストでもありたいnekesa貴子今後ともよろしくお願いします。

皆様とご縁が繋がりますように。