2019年明けてもう2月ですね〜

2019年明けてもう2月ですね〜

こんばんは。

このところ大寒らしい寒さが続いていますが、風邪などひかれていないでしょうか?

投稿だいぶご無沙汰してしまいましたが、皆様如何お過ごしですか?

出店も毎月レギュラーの所のみで特に動きは無いのですが、自宅サロンの営業日を少しずつではありますが増やしてきています。

あと、まだ時期は未定ではありますが春頃に引越し予定で、それに伴いサロンも移動する予定です。場所は現在地から10分程歩いた所で、更に海に近くなります。

まだまだ片付け、掃除、補修しなければならず春に間に合うのか全く予測がつかない状況ではありますが、少しずつ手を掛けてリラックスできる素敵な空間に作っていけたらいいなと思っています。

現在のサロンでの営業は何月までというのははっきりとお伝えできないですが、ざっくりと春頃までということになります。

今のサロンも一年くらいかけて少しずつ整えたので 愛着もあり、景色も良いし 離れがたい気持ちもありますが、新天地の開拓も楽しみながらやっていこうと思います。

また引越し状況ご報告いたします。

引越し前に是非また遊びに来てくださいね。

今月の出店は

◎ 2/6(水)  .2/20(水)

「ニコニコレストラン」  11:00-17:00

◎ 2/12(火)

「ワンデイカフェ@green+」11:30-17:00