2018年ありがとう!!!

2018年ありがとう!!!

大晦日です。なんと早い一年だったことが。。本当に12ヶ月あったのだろうか?というくらいあっという間に過ぎ去りました。💦

今年一年振り返ってみると私なりには安定した年だったかなと思います。仕事に関しても 窮地に立たされるようなギリギリ感もなかった。きっと一般的には良い年だったということなのでしょう。

11月には3年ぶりに海外にも行けたし。メキシコというチョイスで色々刺激的な旅でしたが、一年の締めくくりにピリッとスパイスを効かせてくれた感じです。

来年はどんな出会いがあるか、どんな事が起こるのか。。分からないけど 未来先取りでどんな年にしたいか妄想してみたいと思います。🤔

現実だと思っている世界は自分が信じている世界の投影なんだというなら、私は自分で望む世界を創造できるのだと自分に対して証明して見せたい。人や周りに振り回されず自分と対話すること。だいぶ地味な作業ですが、日々そんな作業の繰り返しになるのかな。

自分がこの人生の主役なのだという事を肝に命じて自分の意識で2019年もクリエイトしていきたい!そう思っています。

今年も沢山の人達に支えられました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

新たに出会える方々。よろしくお願いします。今から楽しみにしています。💖