10月2日 ドネーションマッサージ開催のお知らせ

10月2日 ドネーションマッサージ開催のお知らせ

こんばんは。

夏が来る前からドネーションでのセッションをやりたいと思っていたのですが、やっと来月 10/2(火) に開催する事に決めました。

1セッション60分前後1日3名様限定完全予約制です。

日時:10/2 (火)

場所:いすみ市岬町井沢 カフェ『green+』2F

時間:11:00-12:00 (1名様)

13:00-14:00 (1名様)

15:00-16:00 (1名様)

セッション内容:ホリスティックタイマッサージ

*伝統的なチェンマイ式タイマッサージをベースにクラニオセイクラルやロッキング、筋膜リリースなど組合せ、独自のセッションをしていきます。

目的:ドネーションとは寄付するという事ですが、このドネーションマッサージの目的は、純粋にエネルギー交換したいという思いの発想から、金額は設定していません。

セッションする人、される人という立場を超えて、ボディワークセッションをヒーリングアートとして 私が感じ、表現したいと思った事をそのままセッションしていきます。

そして セッションを受けた方は、受け取ったエネルギーをお金に変えてお支払いください。

お金もエネルギーですから、感じたまま、自分の感覚を素直に金額にして頂きたい。タテマエや常識に囚われず、自由に 、あくまでも自分の感覚を信じて。これも自己表現だと思います。

そして お支払いいただいたセッション代は全額寄付させて頂きます。

寄付先は 今まで何回かボランティア参加させて頂いてるラブフォーニッポンのマッサージボランティアチームの活動資金に使って頂こうと思っております。

ご興味のある方で 主旨に賛同して頂ける方は是非!ご連絡お待ちしております。

お問合せ連絡先:📧nekesa369aroma@gmail.com

📱090-1837-5705

近藤 貴子