3月 イベント出店スケジュール

3月 イベント出店スケジュール

こんにちは。

もう3月に入りましたね。

3月になった途端に春の嵐と花粉の嵐です。💧気温20度超えてました!

ジェットコースターのような気候が段々と当たり前になってきているような。。しかし身体は環境にまだついて行けず。。グズグズです。😖

皆さま如何お過ごしですか?

蕗の薹を頂きました。春のデトックス始まってますね。

宇宙元旦、春分の日もやって来ます。身も心も浄化して 清々しく迎えたいです。

そして 心と身体の浄化、リセットのお手伝いをマッサージで出来たら幸いです。

 

暖かくなってきました。マッサージに良い季節到来!

イベント出店で、自宅サロンで 皆さまのお越しをお待ちしています。

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

《3 月出店スケジュール 》

 

◎アジアン食堂『チャナリーフ』
3/24(土) 11:00-18:00
http://www.chanaleaf.com/

 

◎タイ和風ベジタリアン     『ニコニコレストラン』
3/7 (第1水) , 3/20(第3火)     11:00-16:00
http://myhp.ne.jp/nikoniko/

◎『うさと展示販売会』@ニコニコレストラン
3/15 ,16, 17 (木、金、土)       10:00〜17:00

 

◎「抱と結の旅」ワンデイカフェ    @green+
3/13 (第2火曜日) 11:00-17:00
http://greenplus-boso.com/news.