7月 イベント出店スケジュール

7月 イベント出店スケジュール

こんばんは。

今日で2017年 上半期も終わろうとしています。

目まぐるしい早さで時が流れています。これは自分が歳を取っているからとも思えるけれど、この尋常では無い感覚は 地球が次元上昇したとかという事なのかしら?と本気で思いたくなるほどです。(笑)

確かなことは私には分かりませんが、兎に角「今を大事に生きる」という事がどれだけ大切で、どれだけ難しい事なのか。。

先日の小林麻央さんの訃報は改めて「今を生きる」ということが私の中でクローズアップされました。この思いを風化させないように、日々意識して 、自分が今どう感じているのか?どうありたいのか?もうそれこそ訓練していくしかないのだろうと思います。なんとなく過ごす事から、意識して生きる事へシフトしていきたい。改めて。そんな事を最近感じておりました。

さてさて、明日から7月。野外イベントもちょっと増えます。この時期ならではの野外出店。是非遊びに来てください!

 

***************************

《 7 月出店スケジュール 》

◎アジアン食堂『チャナリーフ』
7/9(日)           11:00-18:00
http://www.chanaleaf.com/

 

◎タイ和風ベジタリアン『ニコニコレストラン』
7/12(水) ,   7/26(水)    11:00-16:00
http://myhp.ne.jp/nikoniko/

 

◎「抱と結の旅」ワンデイカフェ
@green+
7/4(第1火曜日)        11:00-17:00
http://greenplus-boso.com/news.htm

 

◎『SURF   JAM   FESTIVAL   2017』
@いすみ市 大原海水浴場
7/22 ,   23    (第3土、日)
http://surfjam.net/

 

◎コヅカアートフェスティバル

@鴨川市 アートガーデンコヅカ
7/28 , 29 , 30 (第4金土日)
https://www.facebook.comKozukaartfestival/