癒しの森 夏至の前@アートガーデンコヅカ 出店します。

癒しの森 夏至の前@アートガーデンコヅカ 出店します。

こんにちは。5月も終わりに近づいて来ました。

いつ梅雨入りするのかと気になっていますが、来月鴨川のアートガーデンコヅカで癒しのイベントやります。

去年は夏と秋にもエサレンマッサージでやらせていただきましたが、今回夏至の前のコヅカでのマッサージ。梅雨入りで雨になるか?微妙なとことではありますが、晴れれば外でのマッサージは気持ち良いと思います。

夏至の前に森でのセッションは何か新しい気付きやギフトがあるかもしれないですね〜

雨天の場合は、屋内(森の家)にてのセッションとなります。

夕刻からは、森の家でライブがあるそうで、盛りだくさん。

夏至前の休日をゆっくりコヅカの森で過ごしてみませんか?

 

***************************

◎イベントメニュー◎

☆エサレンマッサージ
イベント特別価格
(背面or仰向け) 30分 2,500縁
70分 5,000縁

☆ヘッドセラピー➕クラニオセイクラル
30分 2,000縁

☆ドライ エサレンマッサージ
(オイルを使わない着衣でのエサレンボディワーク)     ※ストレッチや揺らし、クラニオセイクラルなどを織り交ぜカスタマイズしていきます。
30分 2,000縁
60分 4,000縁

***************************

ご予約、お問い合わせ先
090-1837-5705 近藤まで

 

https://www.facebook.com/events/667486793434967/?ti=icl